トップ

思ったことを思ったまま投稿していこうと思います。よろしくお願いします。

挑発オニゴーリ

noteにも全く同じ記事上げてたけどこのブログの存在を思い出したので乗せようと思いました。 フリーズドライ/挑発/身代わり/守る 合計PP96 オニゴーリから大きな崩し性能と上振れを取り除いた代わりに勝てる相手にほぼ確実に勝てるようにした型。具体的に相…

‘18秋アニメ 雑感

・とある3期 原作をほとんど読んだことがないのでテンポの速さに若干ついていけなかった。ストーリー自体は佳境に入って(?)いるので毎週とても楽しみにしてます。中学生の時はめちゃくちゃ楽しく観られてたけど今見たら若干くさいなぁって思うシーンあった…

ね ん ま つ

センター試験で勝ちを確信してたら大学に落ちて高卒無職になったりと激動の1年でした。来年もゆっくり頑張っていこうと思います。

ポケモンオフの身内の話

自分が普段出てるオフで毎回主催の方が言ってる「今日は全員と身内になって帰ってください。」っていう言葉が好きだし実際そのオフのスタッフの皆さんが初参加の人も積極的に輪に巻き込んで行っているのをみて本当にすごいなーって思います。 自分が初めてオ…

ぽがっさ ver0.9

この間ふと思いついたので。環境がわからず具体的な調整先がわからないのでなんとなくです。 メガゲンガー HdSベース シャドボ/ヘドウェ(道連れ)/守る/滅び ランドロス@1/2きのみ HB 地震/岩封/とんぼ/ビルド キノガッサ@毒々玉 HSベース きあパン/岩封/身代…