‘18秋アニメ 雑感

・とある3期

 

原作をほとんど読んだことがないのでテンポの速さに若干ついていけなかった。ストーリー自体は佳境に入って(?)いるので毎週とても楽しみにしてます。中学生の時はめちゃくちゃ楽しく観られてたけど今見たら若干くさいなぁって思うシーンあったりで価値観変わっちゃったなぁと思いました、こなみ。

 

・やが君

 

百合に釣られて見始めたけど、毎話伏線があったり心理描写が細かくなってたりで想像を膨らませながら観るのがとても楽しかったです。百合要素も過不足なく入ってて大満足でした。余裕ができたら原作読んでみようと思います。

 

書き始めて気づいたけど今期この2本しかみてなかった、まあ浪人生だししょうがないか…。